
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ローソン つくば上横場

2016/04/18 00:00

  ローソン つくば上横場が新しく開店しました。
 通りかかったので寄ってみることに。

20160418a.jpg

 お店の外観。
 新規店舗ではありますが,新築ではなく他のコンビニが撤退した後に入ったもののようです。

20160418b.jpg

 店内ののぼり。

20160418c.jpg

 照明はLED。ライトバー式のもの。三菱製。

20160418d.jpg

 店舗開店で販売していた福袋。1つ500円。
 長女がほしいというので購入。

20160418e.jpg

 福袋の中身。
 スナック菓子6袋とお茶500mlが1本。

20160418f.jpg

 ドーナツも購入。オールドファッション。(iPhone)

20160418g.jpg

 チョコ側。(Pentax)

20160418h.jpg

 チョコ無し側。(Pentax)

 ドーナツは,セブンよりは美味しいと思いましたが,ミスタードーナツに比べるとまだまだという思いです。

 一眼レフとiPhoneで撮影した画像を見ると。。。iPhoneで撮影したほうが綺麗な気がする。
 F値は2.4と2.2。iPhoneのほうが高性能である。。時代の差か。。

関連記事

テーマ : 茨城 - ジャンル : 地域情報

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

