
--/--/-- --:--


スポンサー広告

マルチドライバー@ジェームス

2016/03/26 00:00

 車の所用で,ジェームスというお店に行った時のこと。

20160326a.jpg

 会員になっているので定期的にチラシが来るのですが,その中に記載されているマッサージチェアが気になった長女。
 欲しいと言い出したので現物を確認することに。実機を使ってみて満足した様子。

20160326b.jpg

 砂で遊ぶ長女。
 車内作業が終わるまで待ち。

20160326c.jpg

 チラシについてくる引換券を出すと毎回なにかもらえます。
 今回は工具。

20160326d.jpg

 使える先はこの種類。

20160326e.jpg

 箱から出したところ。
 思っていたよりしっかりしていました。ちゃんと使えそうな気がする。




 

関連記事

雑記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

