
--/--/-- --:--


スポンサー広告

銘酒八海山 チョコレートクランチ

2011/01/30 19:30

 大学の部活のOBの方からおみやげを頂きました。

銘酒八海山 チョコレートクランチ

 銘酒八海山チョコレートクランチいうお菓子です。名前だけ聞くとお酒の名前っぽいです。

銘酒八海山 チョコレートクランチ

 蓋と側面に書かれていますが、酒粕を使っているようです。酒粕の他にも清酒も原料表示の中に書かれていました。

銘酒八海山 チョコレートクランチ

 中身の様子。包装は普通です。
 味のほうですが、食べた後に眠気と軽い頭痛が。。。。もともとお酒には弱いのでその影響かもしれないです。
味はとても美味しいです。

 楽天等で通販をやっているので興味のある方は食べてみてはいかがでしょうか。

■販売元 新潟交通商事?
http://www.niigata-k-s.co.jp/

関連記事

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

コレはおいしそうなチョコレートクランチですね~。
お酒が好きな私には、「八海山」=「お酒」ですが・・・。
中にお酒が入っているのでしょうか。

| 2011/01/30 |  20:31 | kazunao1878 #- |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
味はとても美味しかったです。香りもいいです。
八海山と書いてあったら、お酒ですからね。
中にはお酒が入っているようで、食べたあとは少し酔ってしまいました。

| 2011/01/30 |  21:51 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

