
--/--/-- --:--


スポンサー広告

壬生PA

2016/01/24 00:00

 北関東自動車道にある壬生PAに行ってきました。
 栃木県那須塩原にある,マウントジーンズスキー場へ行く途中になります。

20160124a.jpg

 壬生PA。ハイウェイオアシスとなっているところです。
 内回り・外回り兼用のPAになります。

20160124b.jpg

 売店・レストランが有る建物

20160124c.jpg

 出店。

20160124d.jpg

 授乳室。

20160124e.jpg

 PAの裏には,壬生総合公園があります。大きい公園です。

20160124f.jpg

 Wi-Fiが無料とのこと。

20160124g.jpg

 栃木県下都賀郡壬生町のご当地キャラ。
 以前からあるのは知っていましたが,ゆうゆ焼きは知らなかったです。

20160124h.jpg

 ゆうゆ焼きの実物を発見。

20160124i.jpg

 大判焼きに絵が書かれているようです。

20160124j.jpg

 自動販売機にも。。。

20160124k.jpg

 長女は、寒い中アイスを食べました。

 北関東では数少ないPA。休憩する際はぜひ。


関連記事

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

高速道路等  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/01/24 |  13:17 |  # |   | 編集 |

No title

 どうもこんばんわ。
壬生ゆうゆ可愛いですね~、調べてみたら鉄道むすめの東武鉄道のキャラの妹だそうですね。地元に馴染んでる感じでイイですね。
 他にもこんなキャラがいるそうなので栃木県始まってますな~
http://www.tochigi-tv-anime.com/

 住んでる地域ではあまり積もらなかったので被害は無かったのですが、雪そのものよりその後の路面凍結が怖いですね。お互い気をつけて行きましょう。

| 2016/01/24 |  21:56 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 こんにちはです。
 壬生ゆうゆは可愛いですね。鉄道むすめのの妹設定とかあるんで有年。。。まったく知りませんでした。情報ありがとうございます。

 栃木県、なかなかやりますね。地元の人はどう思っているのか気になります。

 雪による影響があまりなくてよかったです。その後の凍結は転倒やスリップの原因になるのでお気をつけてくださいませ。

 ではでは

| 2016/01/26 |  12:15 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

