
--/--/-- --:--


スポンサー広告

つくば駅前イルミネーション

2016/01/16 00:00

 つくばエクスプレス線つくば駅前のイルミネーションを見に行ってきました。

20160116a.jpg

 aiaiモール前。

20160116b.jpg
 
 ツリー型の飾り。

20160116c.jpg

 今年は,樹木に青と白のイルミネーションをつけているようです。

20160116d.jpg

 ビルのガラスに反射しているところも綺麗です。

20160116e.jpg

 Right-onの外壁の飾り。

20160116f.jpg

 Qtの通路。ここは飾り付けなし。

20160116g.jpg

 樹木の飾りを遠目から見る。
 こうしてみると綺麗です。

20160116h.jpg

 駅前広場の階段。
 虹色です。

20160116i.jpg

 遠目から見たところ。

20160116j.jpg

 樹木を見たところ。

20160116k.jpg

 陸橋部。
 ここは年中点いています。

20160116l.jpg

 近接する公園のイルミネーション。
 鳳凰?

20160116m.jpg

 こちらはなんの模様なのか。。

20160116n.jpg

 竹に穴を開けて光るようにしています。

20160116o.jpg

 公園側の全景。

 今年の飾り付けは個人的にはもう一息かなーと思うところ。
 
 機会があれば一目。


関連記事

テーマ : 茨城 - ジャンル : 地域情報

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

